INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン、節制されたセクシー美..白黒フィルター圧倒


イム・シワン/写真提供=GQ

俳優イム・シワンがモノクロフィルターを圧倒する節制されたセクシー美を発散した。

26日マガジンGQ側は、イム・シワンの画報を公開した。
今回の画報は、イム・シワンだけのシックな魅力を余すところなく詰めた。
ブラックタートルネック、シャツスタイリングなど、ベーシックなスタイリングだけでも節制されたセクシー美を発散させ、特有の雰囲気を引き立てた。


イム・シワン/写真提供=GQ

カット毎に違った感じを伝えたイム・シワンは、撮影現場でも画報職人の姿を見せ、スタッフからの歓声が上がったという裏話がある。

時間が空くごとにランニングをしているイム・シワンは、「怠けそうで、それが嫌で走っています。マラソンが僕と合います。10kmコースに出場して41分台で完走しました。30分台が目標です。」と明かした。


イム・シワン/写真提供=GQ

イム・シワンにとって“完走”とはどういう意味かと尋ねると、「ゴール時点までブレずにしっかり行くことがどれほど大切なことかよく知っています。最後までしっかり締めくくれることで、差をつけれるということ。」と話した。


イム・シワン/写真提供=GQ

一方、イム・シワンは映画『非常宣言』の公開を控えている。
これ以外にも、バラエティー番組『車輪のついた家2』にも出演する。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。