INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン出演、『車輪がついた家2』 4月初回放送


写真=tvN

ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンが出演する『車輪がついた家2』が4月に放送スタートする。

tvN『車輪がついた家』は、車輪のついた家に乗って、大切な人たちを招待し静かな所で1日を過ごすリアリティ番組だ。
昨年放送されたシーズン1は、家から出ることが困難な時期に、視聴者たちに代理満足感と希望を届け、
最高視聴率6.1%を記録し、大きな支持を受けた。

特に、シーズン2では、前回のシーズンの時に抜群のケミを見せたソン・ドンイルとキム・ヒウォンに加え、イム・シワンが新しく末っ子として合流する。
新しい3兄弟がどんなケミを見せてくれるのかが今回の『車輪がついた家2』の一番の見どころだ。
「『車輪がついた家2』でイム・シワン特有の情熱と初々しさを見ることができるだろう。」とカン・グンPDの言葉のように、
映画やドラマでは見られなかったイム・シワンの魅力を見ることができるだろう。

18日に公開された『車輪がついた家2』のポスターは、前回のシーズンとは異なるキャンピングカーが目を引く。
彼らが一夜を過ごすキャンピングカーが今回のシーズンではどうアップグレードされたか好奇心を刺激する。
それだけではなく、新しいキャンピングカーを背景に自由にコーヒーを飲んでいるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンの姿から全国各地を背景に、ゲストとロマンチックな一夜を過ごす彼らの旅に期待が集まる。

『車輪がついた家2』は4月中に放送スタートする。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。