INFORMATION

notice
【関連記事】『車輪のついた家2』今日(9日)放送スタート


写真=tvN

tvN『車輪のついた家2』が始まる。

車輪のついた家に乗って、静かな場所で大切な人たちと1日を過ごすというリアリティ番組、tvN『車輪のついた家2』が9日 午後9時からスタートする。シーズン1で視聴者たちを楽しませただけに、シーズン2を心待ちにしていた視聴者たちも多い。リニューアルして戻ってくるシーズン2の初回放送を目前に、tvN『車輪のついた家2』の制作陣が見どころを明かした。

#今回は冬! 新しい季節、新しい車輪のついた家!

シーズン1とは違う点は、季節だ。
シーズン1は春から夏までのストーリーだったが、シーズン2は冬から春までの季節を背景にストーリーが進む。冬ならではの美しい景色はもちろん、変わった食べ物や視聴者に新しい観光スポットを提供する。それだけではなく、ティーザー映像でも公開されたが、冬に備えリニューアルされた新しい車輪のついた家も期待ポイントの1つだ。3兄弟がこの車輪のついた家で過酷な冬の寒さを、どう乗り越えるか期待が高まっている。


写真=tvN

#情熱と天然の間...新しく来た末っ子、イム・シワン!

tvN『車輪のついた家2』には、シーズン1の時 末っ子だったヨ・ジングに続き、シーズン2では新しい末っ子としてイム・シワンが合流し、大きな話題となった。キム・ヒウォンの積極的な推薦で合流することになったイム・シワンが、tvN『車輪のついた家2』を通してどんな新しい魅力を見せてくれるのか関心を集めている。映画やドラマではなく、実際のイム・シワンの姿が公開されることだけでも放送に対する期待感が高まる。また、シーズン1で最高のケミを見せてくれたソン・ドンイルとキム・ヒウォンと一緒に、またどんな新しい3兄弟のケミを見せてくれるのか放送を通して確認できるであろう。

tvN『車輪のついた家2』の制作陣は「今日放送される1話は、冬の最後の雪を見に、平昌に行く。あいにくにも撮影日はマイナス15度まで気温が下がり、この極寒の寒さの中で初ゲストを招待した引っ越し祝いが、計画通り完璧に進むのか期待してほしい。」と初回放送に対しての期待感を伝えた。


(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。