INFORMATION

notice
【関連記事】『車輪のついた家2』イム・シワン 合流..兄弟のケミ


写真=tvN『車輪のついた家2』放送画面キャプチャー

俳優イム・シワンが『車輪のついた家2』に新しく合流して、キム・ヒウォンとの兄弟ケミを見せた。

9日午後に放送されたtvNバラエティー番組『車輪のついた家2』では、ヨ・ジングの代わりにイム・シワンが新しく合流したシーンが込められている。

この日イム・シワンは登場してすぐに、キム・ヒウォンとの親しさを見せた。キム・ヒウォンと3回も共演したイム・シワンは、「(キム・ヒウォンに)僕がオファーを受けた。」と話した。これにソン・ドンイルはキム・ヒウォンに「(イム・シワン)がメインなのに、なんで君がオファーするの」と冗談で、笑いを誘った。

イム・シワンとキム・ヒウォンは似た性格を見せた。冬の最後の雪を見にいき、ソン・ドンイルはイム・シワンに「雪は好き?」と聞いた。イム・シワンは「雪を見るのは好きだけど、靴を外に置いておいたら、靴が濡れてしまうのではないか(心配だ)」と答えた。ソン・ドンイルが「キム・ヒウォンの3倍だ。」と感心した。キム・ヒウォンは「僕もそう思った。」と共感した。


(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。