INFORMATION

notice
【関連記事】『車輪のついた家2』イム・シワン、料理失敗→シワンBARオープン


写真=tvNバラエティー番組『車輪のついた家2』放送画面

『車輪のついた家2』でイム・シワンが、初めての友達 ジョン・ヘジンの為に、蕎麦料理とカクテルを振舞った。

14日午後に放送されたtvNバラエティー番組『車輪のついた家2』でイム・シワンの友達 女優ジョン・ヘジンがゲストとして出演した。

イム・シワンは初めての友達が登場することが嬉しく、朝から陽気に旅行に出発した。京畿道光州に到着した3人は、ジョン・ヘジンを迎えた。お昼ご飯のメニューに悩んでいたところ、イム・シワンは蕎麦料理を提案しイム・シワンが料理を作った。

イム・シワンが作った料理を食べたソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ジョン・ヘジンは「なんでこんなにしょっぱいの?」と難色を見せた。イム・シワンも食べてみて驚きを隠せなかった。この日、お米を研いだだけで炊き忘れていたという失敗をしていたイム・シワンは、今回もソースを作るときにダシの代わりに醤油を9匙入れて、計18匙の醤油を入れてしまった。4人は結局、ジョン・ヘジンが持ってきたタコを炒めて炒飯を食べた。


写真=tvNバラエティー番組『車輪のついた家2』放送画面

そして夜になり、イム・シワンは蕎麦料理の失敗を挽回する為にカクテルを準備した。イム・シワンはジョン・ヘジンの為に、初めてカクテルパーティーを開催し、みんなんに合うカクテルを作り始めた。

まず、イム・シワンはキム・ヒウォンの為にパイナップルジュースベースの“シンデレラ”カクテルを披露し、これを飲んだキム・ヒウォンは「クルピス、パイナップル味のクルピス」と評価し笑いを誘った。

続いてイム・シワンはソン・ドンイルに為に、アルコールとレモンジュース、コーラが入ったカクテル“ロングアイランドアイスティ”を振舞い、「カクテル界の爆弾酒だよ。先輩が爆弾酒が好きだと言っていたから。」と言いながら渡すと、ソン・ドンイルは「美味しい。」と絶賛した。

最後にジョン・ヘジンへのカクテルは、オレンジとシナモンなどを混ぜた“ゴットファザー”。ジョン・ヘジンは自分の為に特別なプレゼントを準備してくれたイム・シワンに感謝し、「今日は家に帰らない。」と愛嬌を見せた。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。