INFORMATION

notice
【関連記事】『車輪の付いた家2』イム・シワン×ユナ、同い年ケミ披露


写真=tvN『車輪の付いた家2』放送画面キャプチャー

28日午後に放送されたtvNバラエティー番組『車輪の付いた家2』に、少女時代ユナと俳優キム・ビョンチョルがゲストとして出演した。

イム・シワンはキャンプ場に着いてユナに電話をした。イム・シワンが「どこですか?」と聞くとユナは、「今向かってます」と愛嬌たっぷりの声でふざけながら答えた。同い年の2人の気楽な雰囲気を感じた。

ユナは鏡を見てイム・シワンに「顔になにか付いてたら言ってよ」と言った。イム・シワンは「見えなかった」と言うとユナは「冗談だよ、付いてないよ」と笑った。

この後、イム・シワンとユナは本格的なケミを見せた。イム・シワンはユナにキャンピングカーを案内した。ユナはキャンピングカーにあるイム・シワンの写真を見て「私もセルカは上手く撮れない。あまり好きでもないし。でもシワンは酷い。」と笑った。イム・シワンのかっこいい顔をしっかり撮れていない写真をみて笑ったのだ。2人は一緒に写真を見て楽しく会話した。

また、イム・シワンはユナが作ったピーカンパイを食べて「これ本当に美味しい。売っている物より断然美味しい」と褒めた。


写真=tvN『車輪の付いた家2』放送画面キャプチャー

イム・シワンとユナは春白菜を和えた。ユナが和えた白菜をイム・シワンに食べさせ「もう少し?」と聞いた。イム・シワンは「いや、丁度いい」と褒めた。

夕食を食べた後、キム・ヒウォンがユナの食べっぷりに感嘆するとイム・シワンは「ユナはドラマを撮っている時でもよく食べる」と話した。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。