INFORMATION

notice
【関連記事】『車輪のついた家2』イム・シワン×ヨ・ジング、末っ子連合..歴代級の海鮮ちゃんぽん


写真=tvN『車輪のついた家2』放送画面キャプチャー

俳優イム・シワンとヨ・ジングが『車輪のついた家2』で力を合わせて歴代級の海鮮ちゃんぽんを作った。

11日午後に放送されたtvNバラエティー番組『車輪のついた家2』では、『車輪のついた家1』で末っ子として活躍したヨ・ジングがゲストとして出演した。

ソン・ドンイルは夕食を準備しながら「誰か海鮮ちゃんぽん作れる人いる?」と聞いた。ヨ・ジングが「作れます。僕とシワンさんと」と答え、2人は海鮮ちゃんぽんを作った。

イム・シワンは材料を下ごしらえして「今日は僕が補助します」と言った。ヨ・ジングはイム・シワンの助けを借りて野菜を下ごしらえした。イム・シワンはヨ・ジングの包丁裁きに驚いた。

夕食の時間、キム・ヒウォンはヨ・ジングが作ったちゃんぽんを食べて「世界で一番おいしい。僕はちゃんぽんをあまり食べないけど、これは本当に美味しい」と褒めた。旧 末っ子のヨ・ジングと現 末っ子イム・シワンは歴代級の海鮮ちゃんぽんを作った。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。