INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン×シン・セギョン『Run On』ときめくティーザー初公開


写真提供=JTBC 水木ドラマ『Run On』

『Run On』イム・シワン、シン・セギョンが初のティーザー映像を通して絵のようなビジュアルを誇った。

12月16日に初放送されるJTBCの新水木ドラマ『Run On』は同じ言葉を使っていながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言葉で、それぞれ異なる速度で、お互いに向って完走するロマンスドラマだ。

5日に公開されたティーザー映像では、前だけを見て走らないといけない短距離陸上国家代表 キ・ソンギョムと、後ろを振り返らなければならない映画翻訳家のオ・ミジュに扮したイム・シワンとシン・セギョンの美しい2ショットが収められた。

交差して写って始まる映像は、「ストップウォッチ」、「タイプライター」など、それぞれの人物の職業特性を活かせるディテールなポイントで二人の男女を紹介した。

制作陣は「お互いに向かって完走するロマンス『Run On』の初のティーザー映像がついに公開された。それぞれの言葉と速度、そうして自分だけのペースに合わせて「愛」という目標に向かって完走するソンギョムとミジュの貴重な一歩一歩に注目してほしい」と伝えた。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。