INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン×シン・セギョン『RUN ON』キャラクターポスター公開


JTBC『RUN ON』(C)ニュース1

『RUN ON』のイム・シワンとシン・セギョンのキャラクターポスターが公開された。

JTBCの新水木ドラマ『RUN ON』側は18日にイム・シワンとシン・セギョンの爽やかさが溢れるキャラクターポスターを公開した。

『RUN ON』は同じ言葉を使っていながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言葉で、それぞれ異なる速度で、お互いに向って完走するロマンスドラマだ。

公開されたキャラクターポスターには「宿命的に前だけをみて走る男」キ・ソンギョム(イム・シワン)が収められている。好きな人に向かう道の上ではどんな足取りでも軽くなってしまうもの、もしかしたら筋肉を傷めてしまうかもと、準備ができていない状態では簡単に走らなかった彼がミジュを見て走り出す姿だ。

彼の視線の先にいる「慣性的に後ろを振り返る女」オ・ミジュ(シン・セギョン)のキャラクターポスターの清純な美貌も目を引く。走ってきたソンギョムを見て、少し驚いた表情を見せながらも髪をなびかせるナチュラルな雰囲気が、彼女の愛くるしいさを倍増させる。

一方『RUN ON』は『私生活』の後続として12月16日に初回放送される。

(C)ニュース1

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。