INFORMATION

notice
【関連記事】『RUN ON』イム・シワン、シン・セギョンとのロマンス「同居もします」


写真=JTBC『RUN ON』スペシャル0話『RUN ON:ウォーミングアップ』放送画面キャプチャー

『RUN ON』のイム・シワンが、劇中にシン・セギョンと繰り広げられるストーリーについて話した。

9日午後JTBC水木ドラマ『RUN ON』スペシャル0話『RUN ON:ウォーミングアップ』が放送された。

『RUN ON:ウォーミングアップ』では、16日の初回放送を前に登場人物たちの関係、みどころなどが伝えられた。
ガンヒがMCを務め、イム・シワン、シン・セギョン、チェ・スヨン、カン・テオなど『RUN ON』主演4人組が一緒に出た。

この日『RUN ON』の主人公キ・ソンギョム(イム・シワン)、映画翻訳家 オ・ミジュ(シン・セギョン)のロマンスを予告するシーンが一部公開された。

キ・ソンギョムに1歩近づいていきドキドキを誘発させるオ・ミジュの姿は、本放送ではどんなロマンスが繰り広げられるのか、好奇心を掻き立てた。

短いけど好奇心を掻き立てたシーンを見てイム・シワンが、「実際に見たら面白いと思います。」と話した。

続いてガンヒが、「本当に恋愛している感じでしたね。」と「今まで見てきたドラマのラブラインとはまた違った感じがします。」と話した。

イム・シワンは、「そしたら僕がもう少し、お話してあげます。」と「僕たちは同居もすることになります。」とネタバレを言った。

イム・シワンの突然のネタバレに『RUN ON』での主人公同士のストーリーに関心を集めた。

一方『RUN ON』は、同じ言葉を使っていながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言葉で、それぞれ異なる速度で、お互いに向って完走するロマンスドラマだ。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。