INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン、英マガジン表紙飾る


イム・シワン/写真提供=英国マガジン FAULT

俳優イム・シワンが英国マガジンFAULT 1月号の表紙を飾った。

所属事務所PLUM A&Cは、英国マガジンFAULT 1月号の表紙を飾ったイム・シワンの画報を公開した。
写真の中のイム・シワンは、はっきりとした顔立ちと強烈な眼差しで視線を引くと同時に、シックな魅力を伝えた。

イム・シワンはJTBC水木ドラマ『RUN ON』を通して新しいキャラクターを生み出し、視聴率が上昇している。
彼は、繊細でありながらも図々しい演技でキャラクターをさらに一体的に表現、毎話 多彩な魅力を見せ、連日好評リレーを続けている。

香港、日本など海外NetflixTOP10位を維持している『RUN ON』を始め
ドラマ『ミセン』や、映画『名もなき野良犬の輪舞』、『弁護人』までイム・シワンの過去出演作品まで一緒にグローバル市場で絶え間なく注目されている。
この中で、英国マガジンの表紙を飾ったイム・シワンに、海外から熱い関心が持たれている。

一方、イム・シワンは映画『非常宣言』の公開を控えている。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。