INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン『車輪のついた家2』出演検討中


俳優イム・シワン/写真=キム・チャンヒョン記者 chmt@

俳優イム・シワンが『車輪のついた家2』でバラエティー的変身をするか。

イム・シワンの所属事務所PLUM A&Cの関係者は26日、STAR NEWSに「イム・シワンが、tvNバラエティー番組『車輪のついた家 シーズン2』(以下『車輪のついた家2』)の出演オファーを受け、検討中だ。」と明かした。

『車輪のついた家』は車輪がついた家に乗って全国を移動し、大切な人たちを招待して、1日を過ごすというバラエティー番組だ。
シーズン1では、俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが固定メンバーで出演し、最高視聴率5.1%を記録した。

ヨ・ジングがJTBC新ドラマ『怪物』に出演する為、シーズン2に合流できないと明かした中、彼の後継としてイム・シワンが取り上げられている。

ドラマ『他人は地獄だ』、『RUN ON』、映画『非常宣言』、『ボストン1947』など、演技活動を主にしてきたイム・シワン。
久しぶりのバラエティー番組で見せる新しい姿に期待が集まっている。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。