INFORMATION

notice
【関連記事】イム・シワン 『RUN ON』OST “僕、そして君”27日発売..作詞参加


写真=JTBC

俳優イム・シワンが『RUN ON』OSTへ参加する。

JTBC水木ドラマ『RUN ON』OSTである、 イム・シワン “僕、そして君”は、27日 午後6時に各オンラインサイトにて配信される。

“僕、そして君”は、イム・シワンが4年ぶりに参加したOSTで、歌唱だけでなく作詞にも参加し、より一層 期待が高まっている。
歌手としてのイム・シワンの姿を待っていたファンたちに、プレゼントのような曲になるとみられる。

穏やかなギターサウンドとピアノの旋律で始まる“僕、そして君”は、アコースティックサウンドが際立つバラード曲だ。
劇中で、オ・ミジュ(シン・セギョン)に対するキ・ソンギョム(イム・シワン)の切ない気持ちを表現したこの曲は、変わらない気持ちを綴った温かい歌詞と叙情的なメロディーが込められている。

『RUN ON』のキ・ソンギョム役としてしっかりとした演技力で、国内外で注目されているイム・シワンは
これからも演技だけでなく、万能エンターテイナーとして様々な活動をする予定だ。

『RUN ON』は、同じ言葉を使っていながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ異なる言葉で、それぞれ異なる速度で、お互いに向って完走するロマンスドラマだ。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。